峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’2007 >  御幸公園




多摩川サイクリングロード、多摩川大橋付近に素敵な公園がある。

毎年12月になると、ここは黄色の世界に包まれる。
 

独り占めだぁ


今年もいいタイミングで来ることができた。

公園を埋め尽くすイチョウの葉。完全に地面が見えず、周囲は見たこともない黄色の世界だ。
 

なんて素晴らしいキャンバスなんだ


すぐ横が国道1号線とは思えない別世界が広がる。訪れる人もわずかだ。

散歩するお年寄り。携帯で写真を撮る女子高生。

何やら三脚をセットして、本格的な撮影をしているミュージシャン?
 

天気、時間、タイミング。いい時に来たものだ


見たこともない美しい世界に酔いしれる。何枚写真を撮っても撮り足らない。

猫ちゃんも暖かい日差しを浴びて、もうウットリ。

なんて素敵な公園なんだ。いつまでもこのシーンが見れることを願うだけだ。
 

この猫ちゃんもかわいかった


(2007/12/10 走行)


峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’2007 >  御幸公園

inserted by FC2 system