峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’1997 >  西多摩丘陵



東京都秋川市


日曜日の朝、あまりに天気がいいと失敗したと悔やんでしまう。出かければよかった…と。

そんな時は、車にMTB積んで、適当に装備を整えて中央道に乗る。

八王子で降りれば1時間ちょっとで都会を離れ、雑木林の中をのんびりとポタリングできる。

サマーランド近辺の小道を適当に巡れば、初心者でも軽い山道走行を味わえる所が残っている。

静かな丘陵で、ビール片手に煙草に火をつければ、もう立派なツーリングの味わい。

のんびり時間を使って戻っても夕方には都内に戻ってこれる。

このあたりは思い立ったらすぐに行ける手頃なフィールドだ。

(1997/3 走行)


峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’1997 >  西多摩丘陵

inserted by FC2 system