峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’1997 >  見沼クッキングラン




1997年最初のツーリングは、3家族揃って見沼へのポタリングとなった。

日頃顔を合わせてはいるものの、なかなか一緒に走る機会は少ない。

ということで、車3台家族総出で出かけることになった。
 


見沼用水脇に車を置いてポタリング開始。いい天気になったが、それでもやはり寒い。

荷物は少ないが、しっかり防寒着を着て走り出す。
 


1月からこうして、仲間とともにツーリング気分に浸れるのは幸せだ。

行き交う人も少なく、冷たい空気を浴びながら見沼通船堀へ。
 


いろんな車種が入り乱れてなかなか面白い。

ランドナーあり、スポルティーフあり、ミキストあり、MTBあり。
 


車に戻って、さあ本日のメインイベントの開始だ。

車3台を風除けにして、3家族合同ランチタイムクッキングだ。

家からいつも使っている鍋やらガスコンロ、キャンプ道具などを持ち寄っての料理大会だ。
 


ここぞとばかりに、コールマンツーバーナーの出番。

おでんがおいしそうに出来上がっていく。
 


こちらも自慢の炭火グリルの登場。

やっぱり外でワイワイやりながらって楽しいですね。
 


たこ焼きまで作り始めた。こんな道路脇でたこ焼き焼いている姿も笑えますね。

まあ、大騒ぎの新春クッキングランで、とっても楽しい一日でありました。
 

(1997/1/15 走行)


峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’1997 >  見沼クッキングラン

inserted by FC2 system