峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’1995 > 船橋県民の森



キャンプ好きの2家族+αが集まって、船橋県民の森にやってきた。

こんな近いところに、こんなに自由にキャンプができるところがあるなんて驚いた。

都会とは思えぬほどの静けさ、森の深さ。

広々としたテントサイトでゆったりとした時間を過ごす。

テントの設営から、キャンプサイトの準備などは手慣れたもの。

次々とキャンプサイトが出来上がっていく姿を見て、女性陣も子供たちも尊敬のまなざし。

男性陣にとっては、ここは頑張りどころだ。

焚火を囲んで、みんなで輪になって語る。

大人も、子供も一緒になって語る、笑う。

素敵な時間だと思いますよ、こういう時間。

 

(1995年11月 走行)


峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’1995 > 船橋県民の森

inserted by FC2 system